ご予約・ご相談はこちら
ご予約・ご相談はこちら

インビザライン導入しました|マウスピース矯正

インビザラインロゴ
Pocket

ねもと歯科クリニックにインビザラインが導入されました。

インビザラインとは、ワイヤーやブラケット等を使用しない、マウスピース矯正のひとつです。
オーダーメイドで作成した透明なマウスピースを、自分で付け外ししながら歯並びを矯正していきます。

インビザライン公式HP

インビザラインの何がいいの?

目立たない

装着するマウスピースは透明で目立ち難いため、目立つ矯正装置を歯に付けて生活する事に抵抗がある方におすすめです。

自分で取り外しができる

マウスピースは自分で取り外しが可能なため、食事や歯磨きの際、また装置を付けているとどうしても困る場面等では、都合に合わせて装置を外す事が出来ます。

通院回数が少ない

コンピューターで歯の動きをシミュレーションするインビザラインでは、他の矯正方法に比べて通院回数が少なくて済みます。
そのため、特にお仕事が忙しくてなかなか時間が取れない方や、遠方の方の通院による負担が軽減されます。

インビザラインはじめました

2017年8月より、ねもと歯科クリニックにてインビザライン治療を行う事が出来るようになりました!

治療料金

本体代金・・・600,000円(税別)

調整料・・・5,000円/回

他の矯正治療方法による治療料金

詳しい治療の方法やメリット・デメリット等は、今後コラムでもご紹介していきたいと思いますが、取り急ぎ詳しい内容を知りたい方や、治療をご検討されている方は、下のお問い合わせフォームからご連絡下さい。

治療に関するお問い合わせ

※お問い合わせ内容の始めに「インビザライン相談」と入力いただければ幸いです。

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*